風俗で働く女性にとって、お店の客入りはとても大切な問題です。 いくら魅力的な女性であっても客入りの悪い風俗店に所属しては、お客さんに恵まれず、思うようには稼げません。逆に、客入りの良い風俗店に所属できれば、容姿レベルが高くない女性でも多くのフリー客に恵まれ、しっかり稼いでいけます。 人妻系風俗店に所属する場合には、特にお店の客入りの良さが女性の稼ぎを大きく左右します。 ここでは、人妻系風俗店への所属を検討する女性のために、客入りの良い風俗店の特徴や、客入りの良い風俗店の見つけ方について、説明させて頂きます。
客入りの良い風俗店の特徴
風俗は歩合制の業界です。風俗嬢が稼ぐためにはお仕事をこなす必要があり、風俗店の客入りは風俗嬢が取れるお仕事の数に影響を与えます。そして、風俗を利用する男性はインターネットを利用して風俗店を探すため、ネット集客の力も客入りを大きく左右します。 一般に、ハード系の風俗店で経営規模の大きな所が、客入りが良い場合が多くなっています。
ハード系風俗店ほど客入りは良くなる
風俗業界では様々なジャンルの風俗店が営業しています。この風俗店のジャンルと客入りには一定の相関関係があり、充実したサービスを提供するお店の方が客入りが良くなる傾向にあります。具体的には、ソープ、デリヘルのようなハード系風俗店は客入りの良いお店が多く、メンズエステや性感マッサージなどのソフト系風俗の客入りはハード系風俗店に劣ります。
人妻系風俗店になるとこの傾向は顕著です。 特に、店舗型の人妻系ソープはお店の数が限定されており、本番というソープならではのサービスを唯一提供する風俗店です。人妻系風俗店の中で最も客入りの良いのはソープなので、とにかくお客さんに恵まれたい女性はソープを選択すると良いでしょう。
規模の大きな風俗店の集客力は強い
どのようなジャンルのお店でもそうですが、お店の集客力を左右するのは経営規模の大きさです。風俗でもお店の規模が大きく、多数の風俗嬢が所属しているお店ほど客入りは良くなります。
大規模店は資金力が潤沢なので、多額の広告宣伝費を投下できます。 現在の風俗ではネット集客できるかが客入りを大きく左右しますが、豊富な資金力を誇る大規模店はネット広告に多額の費用を投下でき、ネット集客を有利に導けるのです。 この点、個人経営の小規模店ではネット集客に限界があります。 ネット集客が弱い風俗店に所属してしまうと、新規客に恵まれず、接客する機会そのものも少なくなって、思うように稼げないのです。
また、大規模店はスタッフの数も多く、様々な集客策を日々、実施しています。 たとえば、メール会員を募り、毎日のようにメール配信で所属風俗嬢の出勤状況や割引キャンペーンのような情報を積極的に提供しています。広報担当の専属スタッフがいるお店もあり、高い集客力を誇るのです。 風俗では経営規模の大きさがそのまま客引きの強さを表しているので、お客さんに恵まれたいなら、規模の大きな風俗店に所属すべきです。
老舗風俗店は客入りが良い場合が多い
風俗業界は競争が激しい業界です。風俗でも競争に敗れ、廃業してしまうお店も少なくありません。そんな激しい競争を勝ち抜いてきた老舗風俗店は、総じて客入りの良いところが多く、狙い目となってきます。
まず、新規オープンしたばかりの風俗店は常連客がついていない状況です。広告宣伝も不十分な場合が多く、オープニングキャストとして所属できたとしても、なかなかお客さんに恵まれない可能性があります。 この点、老舗店は長年の経営実績があります。 ベテランスタッフが切り盛りしており、常連客がついています。新人として入店したら、積極的に常連客に紹介してもらうこともでき、新人の頃から安定して稼げるのです。 10年以上の経営実績のあるお店であれば風俗では老舗と言えるレベルです。風俗求人を探すなら、経営実績の長いお店を探すように心がけましょう。
店舗型の方が派遣型より客入りは良い
風俗店は、女性の接客スタイルによって店舗型と派遣型に分けられます。店内の個室で接客する店舗型のほうが、派遣型より客入りが良い場合が多くなっています。 これは、風俗の利用客の中に、派遣型を利用しない男性客がいるからです。
まず、既婚男性や実家ぐらしの男性は自宅に風俗嬢を呼ぶ事ができません。また、自宅を風俗嬢に知られたくない男性も派遣型風俗店を利用しません。 さらに、店舗型風俗店は店舗があるので、たまたまお金と時間にゆとりのある男性が風俗街の前を通りかかった時に、ふらりと利用するケースがあります。そして、複数の男性が繁華街で飲食を共にした帰りに、団体で店舗型風俗店を利用する事も珍しくありません。 このような偶然のキッカケに基づく利用を、実店舗のない派遣型では期待できません。
そして、店舗型風俗店は店舗数が限定されています。特に、ソープは風俗街でしか営業できず、事実上、新規オープンができない状態です。一方、派遣型は警察に届け出さえしてしまえば、いくらでも開業できてしまいます。 派遣型風俗店は過当競争になりがちなのに対し、店舗型風俗店は店舗数に上限があるため激しい競争に巻き込まれずに済むのです。 このような理由により、派遣型より店舗型風俗店の方が集客に恵まれやすくなっているのです。
客入りの良い風俗店の見つけ方
客入りの良い風俗店を見つけるためにはコツが必要です。採用面接時に店長に客入りについて尋ねてみても、「良いですよ」というありきたりな返答しか返ってきません。 ネットを使って風俗店の情報やホームページを詳しく分析すれば、客入りの良し悪しは見抜けます。人妻系風俗店は特に集客力の差が大きいため、求人に応募する前に風俗店の情報を詳しくチェックしましょう。
ネットの検索結果をチェックする
風俗店の利用客の多くが、ネットを利用して風俗店を探しています。この際に重要となるのが検索結果の順位です。 ネット集客に力を入れている風俗店は、検索結果の表示を良くするために費用を投じており、検索結果を分析する事でネット集客への力の入れ具合を確認できます。
人妻系デリヘルで、ネット集客力の強いお店を探したいなら、風俗店のジャンルと地域名で検索してみましょう。たとえば、「上野・人妻系デリヘル」と検索し、その検索結果の上位に表示されたお店が客入りの良いお店だと判断できます。 簡単な方法なので、求人に応募する前にチェックしてみると良いでしょう。
所属風俗嬢の出勤状況をチェックする
風俗嬢の出勤状況については、男性客が指名を入れやすいように風俗店のホームページに掲示されています。この出勤状況を詳しく見れば、その風俗店の客入り状況を確認できます。 客入りの良い風俗店は、所属風俗嬢が常に忙しい状態にあります。多くの風俗嬢が、「接客中」の表示に変わっていたり、すでに予約で埋まっていたりします。他方、忙しくない風俗店では多くの女性が「待機中」や「指名受付中」の表示になっていて、暇している事がわかります。 さらに、風俗嬢の稼働状況を詳しく掲示していない風俗店は、ほとんどの風俗嬢が暇しているお店です。ほとんどの風俗嬢が待機中なので、わざわざ女性の稼働状態を男性客に知らせる必要がないのです。
客入りの良い店ほど、風俗嬢の稼働状況を詳しく掲示する傾向にあります。1時間単位で風俗嬢の出勤状況を更新したり、ツイッターで空き状況を知らせるお店であれば優れた客入りを期待できるため、そのような風俗店を狙うと良いでしょう。
まとめ
風俗勤務を検討する女性にとって風俗店の客入りは重要です。客入りの悪い風俗店に所属したら、いくら女性が美しくやる気があっても、お客さんに恵まれず稼げなくなってしまいます。 風俗店の客入りは、ジャンルや接客形態によって異なります。店舗型のハード系風俗店の客入りは良好で、人妻系風俗店の中では人妻ソープの客入りが最も良くなっています。 そして、ネットを有効活用すれば、風俗店の客入りは事前にチェックできます。 風俗店のジャンルと地域名で検索し、検索結果が上位に表示される風俗店はネット集客に優れたお店だと判断できます。さらに、所属風俗嬢の稼働状況を見て、多くの女性が接客中であるお店は忙しい風俗店です。 風俗で安定的に稼ぎたいなら、人妻ソープを中心に忙しいお店を探してみると良いでしょう。